高校生優待:kazakami 存在と証明0 『変な子ちゃん』

中央地区、六本木高校演劇部卒業生の津嘉山珠英さんが出演する公演のご案内をいただきましたので掲載します。高校生以下は予約すれば500円です。

———-

『公演詳細』
kazakami 存在と証明0 『変な子ちゃん』

2017年9月27日(水)~10月1日(日)
スタジオ空洞
作・演出 木村恵美子

【あらすじ】

ある街に絵描きが居た。

彼女は日頃からあまり人前に姿を見せず、絵ばかり描いて暮らしている。どうやらそれは、ちゃんとお金になっているようで、時たま人がやってきては、絵を買っていく。

絵描きは生まれたときからこの街に居て、幼少期からずっと絵を描いていた彼女は、友達らしい友達も出来ず、周囲の人々に「変な子ちゃん」と言われ続けていた。

そこへ、音楽家がやってきた。

彼女はずっと各地で歌を歌って暮らしていて、ちょうどこの街にたどり着いたところだった。

ある日、通りかかった絵描きの家先で偶然彼女の絵を見た音楽家は、その作品に一目惚れをする。そして、どうにかして、絵描きにこの感動を伝えようと試みる。

ここから、絵と歌、という不思議なコミュニケーションが始まっていく。やがて、孤独から始まった彼女達の創作活動は、それぞれに変化を見せていく。

【出演者】

河村杏里(kazakami)
依田玲奈
瀬川圭介
外桂士朗(無隣館)
津嘉山珠英(冗談だからね。)
中野貴啓(FUNGO)

【公演日程】

27日(水) 19:30☆
28日(木) 14:00★ / 19:30
19日(金) 19:30
30日(土) 13:00 / 17:00
01日(日) 13:00 / 17:00
☆初日割引(通常価格より200円引き)
★平日昼間割引(通常価格より200円引き)

※開演30分前受付・開場

【会場】

スタジオ空洞

〒171-0014

東京都豊島区池袋3-60-5 地下1階

JR線、東武線、西武線、東京メトロ各線「池袋」駅より徒歩約10分

【チケット】
一般 前売2700円 当日2900円
学生 前売2200円 当日2400円
高校生以下 500円(前売りのみ)

※学生は要学生証

【予約】https://www.quartet-online.net/ticket/hennakochan

【HP】http://kazakami.net/kazakami4

—–

今、高校生で、演劇をやっているあなたへ。
きっとほとんどの方が私の名前も知らないと思います。はじめまして、木村恵美子と申します。
アマヤドリという劇団で色々修業をして、今年からは無隣館というところでも勉強しています。
私がやっているkazakamiという劇団で月末に公演をするので、現役高校生の皆様にも観て頂けたら嬉しいなと思いまして、ご連絡させていただきました。
私も高校生のときは演劇部でした。今、卒業してからだいぶ経ちますが、その時の仲間がいつも観に来てくれて、とても感謝しています。演劇部での経験は決して良いものばかりじゃありませんが、本当に大切な友人が出来た場でした。

私は高校生の時に沢山沢山悔しい思いをしました。そして、その悔しさのために、演劇を作っている、そんな気持ちがいつもあります。
だからこそ、現役高校生のあなたに、観に来て頂きたいです。場所は池袋のスタジオ空洞で、高校生以下は500円でご覧頂けます。お忙しい時期と思いますが、お待ちしております。どうぞよろしくお願い致します。