高校生1000円:べろべろガンキュウ女 2ndseason vol.1 in tokiyo 「ぼっくす」「構想3ヶ月少女#2017」

中央地区の六本木高校演劇部だった安保さんから案内をいただいたので、掲載します。

———-

元六本木高校演劇部の安保泰我と申します。この度、大阪からやってきました「べろべろガンキュウ女」という劇団の公演に出演します。

べろべろガンキュウ女は大阪市立咲くやこの花高校在学中に小山雄太が17歳で旗揚げした劇団です。今年1月にウイングフィールドという劇場の主催する「ウイングカップ」で優秀賞を最年少で受賞しました。今年の春に、主宰の小山雄太がこまばアゴラ劇場演劇学校「無隣館」へ入塾したのをきっかけに、単身上京。本公演が、はじめての東京公演になります。

本公演では、旗揚げ作品を大幅にリメイクした「構想3ヶ月少女#2017」と東京の俳優とつくる新作「ぼっくす」の2本立てをお送りします。

高校演劇。それも東京ではあんまり観ることのできない作品に仕上がっています。高校生には少し刺激的かもしれませんが、ぜひとも中学・高校演劇部の皆様にご覧いただきたく、高校生以下料金をご用意させていただきました。

高校生以下:1000円
5人で3000円(1人600円)でのご案内です。

ご予約は、beroberoeys@gmail.comまで。

件名を【東京都高校演劇研究会】とし、
本文に【お名前・日時・枚数】をご記入ください。

皆様のご来場を心よりお待ちしております。

よろしくお願いいたします。

【以下、公演詳細】
べろべろガンキュウ女 2ndseason vol.1 in tokiyo
「ぼっくす」「構想3ヶ月少女#2017」

「構想三ヶ月少女#2017」
作 演出 小山雄太 (べろべろガンキュウ女
出演 あだちせり

「ぼっくす」
作演出 小山雄太 (べろべろガンキュウ女
出演
安藤悠馬
津嘉山珠英(冗談だからね。/半醒半睡
Yumi(カマトト/半醒半睡
松尾美羽(冗談だからね。
新開知真
土橋美月
唐揚げだいすき (揚組)
加糖熱量 (裃-這々)
久保磨介
坂本まどか
渡邉素弘

日時 6/23 19〜(ぼっくすのみ)
6/24 13〜 16〜 19〜
6/25 11〜 15〜
場所 十色庵

⚠今作は二本立てです

ツイッターでべろべろガンキュウ女と入ったツイートをして頂ければ入場時に提示で200円びきいたします。

ご予約はhttps://www.quartet-online.net/ticket/qeahdyd
こちらか、(Safari等を経由してください。)このTwitterアカウントへDMでお名前 時間 割引等を送信してください。

べろべろガンキュウ女はフライヤーを挟み込まない政策を旗揚げ以来続けてるのでSNSや口コミのみで動員を伸ばしています。
正直東京での知名度がないため、現状集客が厳しいです。ツイートリツイートだけでも協力お願いします。
長々と書かせていただきましたが、読んでいただきありがとうございました。

べろべろガンキュウ女 小山雄太