高校生優待:水素74% vol.7 『外道の絆』

suiso74

山手城南地区大会でお世話になっている、青年団/こまばアゴラ劇場の井坂浩さんから、ご案内をいただきましたのでお知らせします。

#会場はアトリエ春風舎です。

———-

高校演劇の皆さま

 はじめまして。
わたしは水素74%というユニットをやっております田川啓介と申します。

 水素74%は現在公演中でして、11月20日まで「外道の絆」という作品をアトリエ春風舎で上演します。

 今回はぜひ皆さまにご覧いただきたく、ご優待のご案内をお送りする次第です。
 皆さまのご来場を心よりお待ちしております。

 ***
 水素74%vol.7
『外道の絆』
 作・演出 田川 啓介
とある田舎町。
 板金店を営む畠田夫妻は、外食をした帰りに車で人を轢いてしまい、通報もせずに逃げてしまう。
 帰宅後、夫の宏司は逃げたことを後悔し出頭しようとするが、家族たちは自身の生活のためにそれを止める。
 宏司は警察の捜索に日々おびえていて、彼が出頭することを恐れた妻の繭子は、宏司と前妻との子である武司に、代わりに出頭してもらってはどうかと提案する。そして、刑務所暮らしの恐怖を振り切り、家族を救うために武司はそれを承諾する。
 家族を守るんだ!と、固く決意し、明朝に出頭することを決めた武司なのだが、不思議なことに、一夜明けてみるとその強い決意は嘘のように萎んでしまっていた。
そして、明日が大好きなマンガ雑誌の発刊日であることに思い至った武司に、やはりそれを読んでから出頭するべきなのではないか、という邪念が襲い掛かかり、彼の出頭を先延ばしにさせてしまう。さらに、コンビニでマンガ雑誌を立ち読みしてしまった彼の胸中には、マンガの続きが気になる、来週もぜひ読まなくては、との想いが去来するのであった。

●出演
 猪瀬青史、黒木絵美花(青年団) 、橘花梨、用松亮、柳沢茂樹

●会場
アトリエ春風舎
 東京都板橋区向原2-22-17すぺいすしょう向原B1
  TEL: 03-3957-5099(公演期間のみ)

●公演日程
2016年
 16(水)14:00◎/19:30
 17(木)19:30
 18(金)19:30
 19(土)14:00/19:00
 20(日)14:00
 ※受付開始=開演の30分前/開場=開演の20分前
◎=平日マチネ割

●料金
高校生優待価格:500円

●お問い合わせ
水素74%
 MAIL hydrogen74@gmail.com
Twitter @hydrogen74per
 Facebook /hydrogen74per
 HP http://hydrogen74.com/


【お申し込み方法】
 「hydrogen74@gmail.com」にメールをご送信ください。
 件名を「高校演劇優待・予約」とし、本文に以下をご記載ください。
1)お名前
2)ご観劇日時
3)枚数
4)備考

 劇場にてお会いできます事を楽しみにしております。

 水素74%(主宰:田川)